sevenswell

リンの思考記録、日記。PSO2のPC視点のブログ。

2012-09-30から1日間の記事一覧

ログ7 2012/09/30

挨拶をするために部屋をあちこち巡っていた。 まだ、挨拶を交わしたこともないメンバーがいるから。 最初に話せなかったペルコッサお姉さんには、挨拶がしたかった。 そう思って、ペルコッサお姉さんの部屋に行くと、ラッテさんと話していた。 ペルコッサお…

ログ6 戦言文

何かをすれば罵倒され、何もしなくても罵倒され、わたしは何をしても駄目だと思っていた。 きっと、わたしは諦めていた。 何もできないと思い込んでわたしは感じることも考えることもくしゃくしゃに丸めて捨ててしまった。 捨てたものを拾って、広げて、白い…

ログ5 入隊する時から初対面まで 2012/09/25

思い出して書く。 森を彷徨っているとエオお姉さんと一緒になった。 戦いを終えるといきなりの勧誘。 マスコットがほしい、といって来た。 前のチームより絶対にいい、そう思って、気がついたらパイドパイパーにいた。 森から帰ってきたエオお姉さんとわたし…

ログ 1-4

4 2012/09/29(3) エオお姉さんに勧められた格好をフィーアテお姉さんとキンドルお姉さんが褒めてくれた。 嬉しかった。 誰かに認められるのが嬉しい。 マルカくんがとても元気だった。 フィーアテお姉さんの言葉に踊り始めて、二人とも一緒に踊っていた。 眺…