sevenswell

リンの思考記録、日記。PSO2のPC視点のブログ。

斬り方

武器の扱いには慣れてきた。が、一撃がまだまだ軽い。

 
力強さが足りないとは感じている。それ以外の要素が不足しているのだ。それが何かはわからない。
 
扱っていればわかるようになるのだろうか? わからないことは早めに聞いても良い。しかし、それは避けて自力で解決したいと思う自分がいる。
 
これが意地なのか。そういう感覚かあるとは思っていなかった。先に進んでやるという気持ちに隠れていたようだ。これは、強力な推進剤でもあるが、一つ間違えれば自爆を招く。
 
何が不足しているのかを一週間探る。それで答えが見つからなければ相談だ。