sevenswell

リンの思考記録、日記。PSO2のPC視点のブログ。

ログ9 ログを残す人

エオお姉さんも日記を書き始めたらしい。

ペオズさんがそうするよう勧めたようだ。 わたしにもいってきたが、エオお姉さんが日記を書く理由はなんだろうか?

疑問に思いながら外を眺めていると、ちょうどペオズさんが部屋に来た。 そのまま疑問を口にすると、自分を知る手がかりになるからだ、と短く返ってきた。 確かにこの日記を書くようになってわたしはわたしのことを知るようになった。 まるで他人事のようだが実際にそうだ。

同じ理由でエオお姉さんも書き始めたのなら、自分が何であるかわからなくなっているということだ。 わたしに何かできることがあるだろうか? おそらく、ないだろう。 わたしはわたしになる、それが優先事項だ。