sevenswell

リンの思考記録、日記。PSO2のPC視点のブログ。

ログ5 入隊する時から初対面まで 2012/09/25

思い出して書く。

森を彷徨っているとエオお姉さんと一緒になった。 戦いを終えるといきなりの勧誘。 マスコットがほしい、といって来た。 前のチームより絶対にいい、そう思って、気がついたらパイドパイパーにいた。

森から帰ってきたエオお姉さんとわたしをアークスの警備隊の人達が待っていた。 お姉さんはわたしが先に話してくるから、その間にわたしの部屋で休んでいて、と言ってくれた。

部屋に行くとほかにチームの人達が、いた。 誰もいない、と思っていたから驚いた。 怖くは、なかった、と思う。

初めて会う人は怖い、けど、会うことは怖くはなかった。

キンドルお姉さんはここにいるのは良い人だって言ってくれた。 わたしはその言葉を信じて今もここにいる。

フィーアテお姉さんも優しくしてくれた。 ここならきっと、とあの時から何処かで思っていたんだって今なら思う。